弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

伊豆トレイル完走報告

3/15開催の伊豆トレイルジャーニーは無事完走することができました。
13時間とちょっとのタイムで順位はちょうど参加者の真ん中らへんでした。
足の怪我や体調不良、さらに同室の人のいびきがすごく前日ほとんど眠れなかったことを考えれば、完走できたことに満足しています。
後半はほとんど意地だけで足を動かしていましたが、他に要因を挙げるならば15km地点くらいから50km過ぎまで、抜きつ抜かれつで私を引っ張ってくれた女性の存在が大きかったと後もいます。
3A手前で気がつけば姿を見なくなり(前さにいるのか後ろにいるのかもわからなくなりました)、その後完走できたのかどうかもわかりませんが、彼女の走力ならばきっと完走しているのだと思います。
トレイルランで人に引っ張られてこれほど長い距離を走ったことがなかったので、こんなレースもあるのかと良い経験になりました。
足腰は痛んで筋肉も張っているので、しばらくは回復につとめないといけませんね。