弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

5月の練習総括

先月は累計386km走りました。
ジョグノートは端数切ったりなんやかんやでちょっと少なくなってます。
4月は250km程だったので、50%以上先月よりも走ってます。
怪我のリスクを考えると増やしすぎですが、トレイルで月に2回50km以上のレースに出たり、100km以上のレースに出たりしていたので、もともと300km以上走っても大丈夫なくらい足ができていた、ということにします。
GWにまとめて走れたことも大きかったので、今月は週末に効率よく走り込みたいですね。
夏山シーズンに入ったら高地トレーニングも開始したいとおまいますが、今月いっぱいはロードと低山トレで対応します。