弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

練習できてない

秋の100マイルレースに向けて練習計画立てたのですがほとんど達成できてません。

なんとかこなせるだろうという希望的観測と、これくらいやれるようにならないととても100マイルは完走できないという思いから計画は立てています。

しかし達成度がひくく、先日のウルトラマラソンが惨敗だったことも相まって、心底自分が嫌になってきました。

マラソンは効果のある練習量が結果にそのまま反映されると思ってるので、結果が出ていないのは100%自分の責任なんですよね。

100マイル完走は厳しくなるかもしれませんが、計画を実行可能なレベルまで下方修正し、自力を少しでもつけることと、やったという達成感を積み重ねることが大事なように思えてきました。