弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

プチロング走

昨日の練習は久々の距離走を実施。

時間があれば30km走るつもりでしたがスタートが遅れ26kmでタイムアウト

2:14で終了。途中補給なしでラスト2キロはかなりグダグダでした。それまではおおよそ5min/kmくらいで狙い通り、きつくもなく気持ちよく走れました。

夕方の空腹時に、スタート前一口ドーナツ1つとミルクティー一杯のみ。エネルギー枯渇状態まで行けたのではと思います。

ラン後は、太ももにわずかに筋肉痛のような感覚がありましたが、ストレッチ、マッサージを行い特に問題なし。

今日は午前中3時間フットサルでしたが、疲労感はあまりありませんでした。

夕方から走るつもりでしたが天気が崩れるのをすっかり忘れており、雨が降り出したためウォーキングと筋トレで終了。