弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

フル結果

結果 3:51:03(ネット)

20km1:38

30km2:30

 

スタートから25kmまでは順調。

ジェルはフラスクに用意したものはエイドごとに舐めて、スタートから40分後に1つ、15km地点で1つ摂取。

日差しが強くかなり暑さは感じていたが、スタート後は風も吹いていて涼しさも感じました。

20km地点あたりからだんだん気温も上がっていたようで、自分がかなり汗をかいていることに気づき積極的に水分を取るも時すでに遅し。

水分の吸収が間に合わず25kmすぎたあたりから急激に足が重くなりスポドリタブレットを食べようとするも気持ち悪くうまく飲み込めない。ジェルもダメ。

30km超えて全く走れなくなり、ミネラル不足から呼吸もうまくいかなくなったため歩いて様子見、あとは敗退ランでした。

思ってた結果とは全く違うものになって、かなり落胆はしてますがまだまだ強くなれると信じてやるしかないですね。