弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

B2B day2

昨日の夜から疲労感満載で、なるべく持ち越さないよう栄養とったりマッサージしたりストレッチして就寝。

一応6:30に起きるつもりも、あまりの疲労感で二度寝、7:00すぎに動き出し目的の山へ…

動き出しは、足は重いもののなんとかなりそうな雰囲気。とりあえず1本駆け上がり、下りながらガーミンの心拍を見るとなんと170近い数字が。

下りでこの数字は明らかにおかしい気もするけど、持ち越した疲労のせいかもと思い、歩きに切り替えて様子を見る。

山の上り下りだけでも、とりあえず本数はやろうと二本目。

登りから明らかに足首の調子が悪く、疲労がたまったときの痛みが再発。

歩いてても気になるレベルで、足の置き方を意識して普通に歩くのがやっと。

せっかく起きたのにあっさり帰るのは…と思い、申し訳程度にもう1本追加して今日は終了。

予定の半分程度で終わったのはちょっと残念。木曜からの疲労が上手く抜けなかったのかも?と思い週末のポイント練のためには平日ポイント練は水曜がベストか…とも思ったり。

予定は未達も2日で計9時間ほど、4000d+とれたこと、平日ポイント練は充実した事でひとまずよしとします。

 
f:id:cartoon8234:20180204234418j:image


f:id:cartoon8234:20180204234428j:image

今日はギザギザ控えめでさみしい。