弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

1000バル

予定通り夜は1000バル。

3:30/km目指すも結果はいかに。

 


f:id:cartoon8234:20180209002653j:image

ラップの採り方が変になっています…
1本設定落としたものの合格といえるであろうライン。

アップとダウンを含めると今日は25kmほど走ったことになり充実の1日でした。

合間にはアウトドアショップに遊びに行き、トレイルのレース用シューズを二年ぶりに購入。彩の国まであと約3か月。やれることをやる。

最近はてブロランナーさんたちはそれぞれの勝負を終えてレポートが次々とアップされてます。

目標を達成した人、惜しくも達成を逃した人、それぞれの物語と結末があります。

共通していると思うのは、みんなものすごい熱量をもって挑んでいること。

また、本番までにあらゆる努力や工夫を積み重ね、本番で出し尽くしていると思われること。

自分も今年でトレイルランニングのレース、特に100マイルや100km超のレースに挑むのは最後になる可能性もあるため、同じ様な熱量もって挑み、すべてを出すことができる様、練習も、計画も取り組んで行きたい。