弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

ホームtoトレイル


f:id:cartoon8234:20180310204615j:image

休みの日はもう定番、トレイルへ。

普段はトレイルの入り口まで車で行くのですが、今日は自走で。

練習で舗装路をトレイルシューズで走るのは嫌だったので(ソールが削れる)ランニングシューズを使いました。

1000km以上走り込んだアディゼロマナ、ロードは安定の走りやすさですがトレイルでは安定性を欠き、どうしても走りにくさが出ました。

その分、足の置き方とステップに注意して走ったので普段とはまた違う練習になったと思います。

しっかり動いて、明日はナゴヤウィメンズの伴走ラン。おそらく6時間前後でゴールするのではと思います。

自分は荷物持ちつつになるので、途中しっかり補給しつつ完走をサポートし、さらにセット練のLSDまで兼ねる予定。