弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

京都トレイル走りました

昨日は京都トレイル東山コース30k出場のため、京都まで行きました。
参加賞はTシャツとあったのですが、受付時にもらったのはナップザック…
うーん、まあ使えないこともないしいいか…

レースは5分おきのウェーブスタートでそれぞれスタート、私は後方からのスタートとなりました。
ハセツネとは異なり、トレイルランを始めたばかりの人も多いようで、雰囲気は和やかでした。
スタート時は寒かったのですが、徐々に気温も上がり終盤は暑いくらいでした。
特に難所もなく3:40を切ってゴール。
空は晴れて花もきれいでいいコースでした。