弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

2月まとめ

3月になりました。

走行距離 304.3 km
累積標高 7215 m
継続時間 38:26h

低山トレがきいて、累積が思いの外伸びました。
走行距離はおもったより少なかったです。ちなみに走った日数は22日。
1回あたりの距離を伸ばしたり、週末ロングを今月は意識したいです。
5月のレースまでにやりたいポイント練は

400+400インターバル 40-60本くらい?
累積3000トレ→累積6000トレ 段階つけて
50km以上ロング走 5時間以内で走る

インターバルはトラック空いてるタイミングで実施する。回数は増やしていく予定。
3回目くらいで60本まで行きたい。ハーフ、フルを見越してできれば4月上旬リミット。
累積トレ3000は今月中、6000はGW当たりにやれるといいかな…
もう少し暖かくなってきたら雨ランも実施する予定。
先月はスピード系練習あまりできなかったので、インターバルは意識的に。
週末は山に行って長く動く練習します。