弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

-3/10

time 106:32-118:43(+12:11)

dist 767-862(+95)

asc 27784-30347(+2563)

 


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平日の過ごし方が悪く、多忙も重なり疲労を週末に持ち越していて、ろくな練習ができない悪習慣。

それでも最低限はできたのかなと思う。

今週は軽めにして来週はキャノン、その後疲労を抜いてもう一度ポイント練やってあとはひたすら調整。

MFはすぐそこまで来ているなあ。

-3/3

time 99:01-106:32(+7:31)

dist 715-767(+52)

asc 25817-27784(+1967)

 


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週末練を体調不良?によりろくにできず、期せずしてリカバリ週になった。

どこかで取り戻しつつ、キャノボ(112k8000d+?)の準備もあるので、スケジューリングを意識したい。

-3/10追い込み

-3/17追い込み2

-3/24キャノボ

-3/31リカバリ

-4/7追い込みラスト

-4/14-リカバリ

て感じかな?

2/24

time 84:30-99:01(+14:31)

dist 616-715(+99)

asc 21939-25817(+3878)


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平日の練習がままならないけど週末で稼ぐスタイル。

余計なジョグがなくなって、平日夜はLT走に集中、週末はトレイルとロードのロング走でよい感じだと思う。

スピードへ落とさないように、ラスト400-1000くらいをたまにあげて刺激入れることを忘れず。

春まではトレイル対策メインで、そのあとは軽く休み挟んでサブスリーチャレンジ開始の予定。

ツイッターではマラソンの結果がバシバシ上がって、みなさんよいタイム。

しっかり刺激もらって、来週からも頑張ろう。MFに向けてトレーニングできるのもあと一月とちょっと。

-2/17

time 70:28-84:30(+14:02)

dist 517-616(+99)

asc 18345-21939(+3594)

 


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今の生活だと平日何階走れるか、土曜のトレイルの充実度、日曜時間とれるかが週の練習内容を決めていて、優先度的には土曜、日曜、平日かな。

土曜のトレイルは何が何でも成立させる必要があるし、毎週強度を高めないといけない。

日曜はセット的に重い足を引きずってロードはしれるかどうか、できれば30km走を。

平日は火曜か水曜にLT走を入れてあとはジョグかな。もう1000mダッシュはやるタイミングでなくなってきてる気がする。最低でも2000m。