弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

UTMF準備メモ


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スタート~精進湖までのウェア


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保温系


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グローブ、腹巻き、サングラス


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補給

これにトレイルバター、小分けにしたハリボー、ナッツを前後半で一個ずつ

 


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予備ライト(ドロップ


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予備ウェア(ドロップ

 

ベースウェイトは1900gくらい

パックウェイトは4000gくらいかな(重い

-4/7

time 153:47-170:57(+17:10)

dist 1114-1221(+107)

asc 38623-43776(+5153)

 


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とりあえずMF前の練習はおしまい。

昨年比だと時間と横は同等で縦は若干少ない感じです。

感覚的には全く練習できてない感じでしたが、最低限はやれてるか。

あとはしっかり休んで本番望むのみ。

-3/24-3/31

time 123:50-146:01(+22:11)

dist 923-1059(+136)

asc 30712-36297(+5585)

 


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週末のキャノンボールが予定よりも短く、週間100マイル達成できず…

ただ、六甲縦走路はロードとトレイルミックスコースで急傾斜から緩傾斜、岩場にザレ場とバリエーション豊富でいい練習になりました。

time 146:01-153:47(+7:46)

dist 1059-1114(+55)

asc 36297-38623(+2326)


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業務超多忙につき走れず。土曜も疲労困憊で動けず日曜に何とか帳尻会わせ。

リカバリ週ということで…

 

 

先週は記事書いてる途中でアプリが落ちて、記事が消滅しやる気もなくなったので、2週分となりまきた。

-3/17

time 118:43-123:50(+5:07)

dist 862-923(+61)

asc 30347-30712(+265)


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多忙につき平日は時間がとれず、休日は回復に終始…

今週末はキャノンボール(112k6000↑?)なので、調整と思うことにします。

このままではMFは地獄を見そうだ…

-3/10

time 106:32-118:43(+12:11)

dist 767-862(+95)

asc 27784-30347(+2563)

 


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平日の過ごし方が悪く、多忙も重なり疲労を週末に持ち越していて、ろくな練習ができない悪習慣。

それでも最低限はできたのかなと思う。

今週は軽めにして来週はキャノン、その後疲労を抜いてもう一度ポイント練やってあとはひたすら調整。

MFはすぐそこまで来ているなあ。