弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

ストレス解消失敗

外は雪で先週末は走ることも登ることもできませんでした。

こういう時はストレスを何で解消すればいいのか…

とりあえず筋トレやったりストレッチやったりしてお茶を濁すもスッキリせず。

今日はなんとか雪も止み、路面の雪も日中だいぶ溶けたので隙を見てランニング。

…と行きたかったのにすぐ雨が降り出し8kmで終了。

しばらく体調も思わしくなかったので今日はこんなもんにしておきますか。

しかし、心がモヤモヤすると物欲が湧いてくる。

 

最近欲しいものは主に

トレランシューズ

シンプルでペラペラ15lザック

アンダーウェア

の3つ

シューズはいくつか候補があるが、まだ現役なものもあり、ここで買うか迷う。

が、たまにセール品を見つけると買っておきたい欲が出ます。

ペラペラザックはちょこっとトレイルor登山用。

レース用ザックでは容量が小さく、お気に入りのclassic25は大げさ、ということでその中間が欲しい…

アンダーウェアはジオラインライトウェイトのロングスリーブとロングタイツかなと思ってます。

足が太くなったのか太ったのか、今まで使っていたロングタイツがかなり窮屈なので、普通の保温用ならジオラインでいいかなーと思い購入を検討。

ロングスリーブはちょうどいい長袖がないので。

でも夏山用にヘルメットも買わなくちゃいけない…

ペツルのメテオかブラックダイヤモンドのベクターがデザインは好みだけど高い。

シロッコは軽いけどやはり高い。

モンベルのヘルメットが値段も重量もこなれてるみたいですが、なんだかなー。

海外通販でベクター買うか悩む。

今年はレースへの出場は控えるので、去年までと比べ金に余裕はあるが、さてどうするか。

こうやってグダグダしているうちに悩んでる体力と時間が惜しくなるので多分開くと思います。