弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

ちょっと涼しさを感じる?

ほんのちょっとですが、お盆を過ぎて朝晩と涼しさを感じるような気がします。

お陰で夕方~夜のランがかなり快適になりました。

ただ、暑さのせいなのか練習さぼってたせいなのか、走っているのに力が付いている間隔はなく、実際のタイムも落ちています。

涼しくなったらタイムが戻るのはわかっているので、今は暑さに耐えて走りこみを行います。

寒くなると強度の高い練習をするためのアップに時間がかかってしまうので、この時期に瞬発系の走りこみを行いたいです。

 

最近はトレイル熱が極まったのか、なかなか改善しないタイムに目を背けているのかわかりませんが、俄然登山やファストパッキングに興味が湧いてきました。

ギアもいろいろ面白そうなものがあるので、近々まとめて、検討して、何か手に取りたいなあと思っています。