弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

週末トレ

金曜は仕事休みのため朝から山へ
f:id:cartoon8234:20170312194907p:plain
f:id:cartoon8234:20170312194914p:plain

寝坊したため予定したコースは回れず途中で引き返しました。
往復コースのためほぼ対象な高度グラフ。
何度かあるきながらも毎回敗退しているコースのため、ようやく普通にあるけたーという感じです。

土曜は軽くジョグ10km。ペースは6min/kmくらい。

日曜も山へ。
例によって寝坊し、近所の山へ。
f:id:cartoon8234:20170312195103p:plain
f:id:cartoon8234:20170312195109p:plain

心拍計をつけて、あまり追い込まずのんびり山歩きしました。
心拍を上げすぎず、ただしペースは落としすぎず走れるところは走って、という感じで。
もう少し標高稼ぎたかったですが、水が切れたため中断し帰宅しました。

1日で累積3000mをとりあえずやりたかったですが、中一日で5000mくらい登ったので、とりあえず第一段階はクリアということで…