弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

エントリー完了

本日21:00からエントリー開始した、信越五岳トレイルランニングレース100mileに何とかエントリーすることができました。

人生初の100mileを走れることになり緊張と興奮がごちゃ混ぜになっています。

160km6000D+ちょっとかな?

先月のトレニックワールド彩の国と比較して累積標高はそのまま、距離は伸びる感じになります。

また、信越五岳は走れるトレイルが売りのレース。

160kmに対して制限時間が32時間であるため、5km/hが完走最低ラインとなります。(関門の関係でもっと早く進まないといけないところがあるかも…

彩の国のように序盤で潰れたらかなり完走が厳しくなると思われるため、ペースを上げすぎず、走り続けることが重要と思われます。

レースまでの残り日数は100日程度、リカバリに2週間確保すると85日間練習できます。

計画的に練習を行い、しっかりリカバリを怠らないよう注意して過ごしたいと思います。