弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

自己ベスト更新

先日久しぶりにきっちりタイムを計って5000m走りました。
結果は19:35と、なんとか平均ペース4:00/kmを切ることができました。
この一年以上距離は走ってるし、インターバル走、ペース走、距離走(トレイル)など続けてたにもかかわらず、全くタイムが伸びなかったので、走り終わって時計を見たときは興奮しました。
体調も良くなく、練習も不十分な中、今年一年頑張れる好材料となりました。
やはり自分は結果が出るまで時間がかかるタイプだと再確認。
でも、やってることが間違ってなかったと確認できました。
決して速くはないですが、自分にとっては大きな一歩。