弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

週末はファンラン

最近引っ越しをしてなかなか更新もランニングもできていません…

職場が遠くなったので、通勤ランを開始すべく先週日曜に試走しました。

信号待ちと大休止のぞいて、往復42kmを4:20くらいでした。

今はサブフォーも厳しそう…

そして一昨日帰宅ラン実施。21kmを2:04ほど。

週二回程度やりたいとこですが、担当業務も変わりそうで難しいかなあ…

 

週末は奥様とトレイルレースに出場予定。

あまり練習していないようなので果たして完走できるのか…

天気も少し崩れそうなのでケガなく帰れるようにサポートしたいところ。

私はサポートしつつ、トレイルを楽しみたいと思います。