弱点は足首

ランニング、トレイルランの記録やその他雑記

ハーフ振り返り


f:id:cartoon8234:20180423235836j:image


f:id:cartoon8234:20180423235841j:image

振り返りは簡潔に

-4km地点ですでにキツくなり始めてた

-補給はできていた(5,9,14km)が無理やり

-気を抜くと頭がクラクラしていたので結構やばかったと思う

-ラスト1kmはしっかりスピード出せたもののロングスパートは無理(上げようとしたら心拍数やばくなりそうだった

-後半は給水よりもかぶり水が大事。18km以降は飲んでない


f:id:cartoon8234:20180424000502j:image

-心拍ゾーンはいい感じ。暑いときはvo2下がるようなのであの環境では最適ペースだったと言える。

-ペース設定ありきのレースだったが実際には落としててもムリしないようにしたのが良かった

-レース後左足外側分がつった。接地が悪いと思われる。

-腕たたんで走った方がいい感じ

-アディゼロマナで走ったけどもうちょいソール厚いタイプでもよいと思う